TOPICS

トピックス

グリューネン入野に建築で最大100万円キャッシュバック!キャンペーン

グリューネン入野に建築で最大100万円キャッシュバック!キャンペーン

お知らせ

※本キャンペーンは、広島県住宅供給公社、および創建ホーム株式会社により実施されています。

グリューネン入野で住宅を購入すると、今なら土地代から最大100万円キャッシュバック!
東広島で住宅をご検討の方は、お早めにご相談ください!


※グリューネン入野で建築される方限定
※期間中、ご成約をされた建物価格3,200万円(税抜)以下が対象
※建築費用の5%(最大100万円)をキャッシュバック

 

70坪超300万円台から分譲中

グリューネン入野の分譲地は1区画70坪超300万円台から。
広くてお手頃だから、理想の住まいや暮らしが実現できます。

さらに今ならキャンペーンで、建築費用に応じて
土地代から最大100万円をキャッシュバック(※)!

東広島で住まいをご検討の方は、この機会をお見逃しなく!

※グリューネン入野で建築される方限定
※期間中、ご成約をされた建物価格3,200万円(税抜)以下が対象
※建築費用の5%(最大100万円)をキャッシュバック

 

資料請求はこちらから

70坪超300万円台から分譲中のグリューネン入野のことが詳しく分かるカタログ「グリューネンな暮らし」を進呈中!

実際にお住まいの方の取材・インタビューや、広い敷地を活かした暮らしの楽しみ方、数字で分かるグリューネン入野など、入野について深く知ることができる1冊。
価格・面積の早見表もついているので、全体の把握やご検討に便利です。

無料の資料請求はこちらから

 

モデルハウス見学で、入野の暮らしを体感しよう!

グリューネン入野では、平屋やホテルライクなど、個性豊かな2棟のモデルハウスを公開中。

キャッシュバックは気になるけど、どんな住まいが建つんだろうと考えているなら、
まずはモデルハウスをご見学ください。

グリューネン入野の広々した区画や、自然豊かで子育てに適した周辺環境、
そして実際に建つ家のイメージなど、入野の暮らしをご体感いただけます。

見学の際にはキャッシュバックキャンペーンを踏まえた住まいの計画もご相談いただけますので、
お気軽にご相談ください。

モデルハウスのご予約はこちらから

 

団地内に小学校、広い公園など自然いっぱいの子育てに適した環境

グリューネン入野は、団地内に小学校があり、団地中央には大きな公園があります。
子どもたちがのびのびと過ごせる、子育て世代におすすめの分譲地です。

近隣には保育園や山陽本線のJR入野駅があり、幼児から中高生までお子さまのおられるご家族にも安心の環境です。

ぜひ現地見学でグリューネン入野を実際にご覧ください。

グリューネン入野の周辺環境

現地見学のご予約はこちらから

 

キャッシュバックキャンペーンについてのご相談

キャッシュバックキャンペーンについて、ご相談やご質問などある方は、
現地見学、またはモデルハウス見学をご予約ください。

棟数には限りがございますため、お早めのご相談をお勧めいたします。

現地見学のご予約はこちらから

 

現地見学のご相談 受付中

現地のご案内、 暮らしを体感できるモデルハウスや ショールームのご見学など、
住まい探しのお手伝いをいたします。
お気軽にご予約ください。

資料請求・お問い合わせ

グリューネン入野についての お問い合わせはこちらから。

グリューネン入野に関する お問い合わせはこちら